鉢花生産と組織培養(メリクロン)の会社を起業して7年。パピヨンのくりと、天国に旅立ったころの思い出とを綴ります。


by hana-nae

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

外部リンク

開幕戦3戦目、行ってしまった!

これに行くのに、金土と仕事詰め込み、
旦那に至っては、熱を推して仕事して。

日曜日、朝から旦那は熱があったが、
昼になって平熱になったので
行くことに。

c0335145_20561565.jpg
楽天戦。

勇んで応援していたが・・

なんというか、その、
c0335145_21074556.jpg
なにこの試合!

勝ったのはいいが、なんとも言えない勝ち。

c0335145_21094407.jpg
しかも、守りは3人でビシッと抑え、早っ!
攻撃はどこまで続く?という感じで。

ずーっと応援してた感覚。

なんだか疲れ、7回辺りでうたた寝してしまった(・・;)
c0335145_21143503.jpg
勝利の花火
c0335145_21150225.jpg
これ見るの気持ちいいよな。

なにはともあれ、勝ち試合。

いかったいかった!


c0335145_21200287.jpg
うとうとあいちゃん。
c0335145_21205201.jpg
ぐっすりくりちゃん。
c0335145_21212851.jpg
あ、起きちゃった(^◇^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
[PR]
by hana-nae | 2015-03-29 20:47 | Comments(9)
Commented by 蘭ママ at 2015-03-29 22:16 x
すご!花火??毎回するの〜?
豪華だね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
広島は貧乏だからか、花火なんかみたこと
ないよ〜この点差すごくない?(笑)
打ち過ぎで応援疲れるね〜
広島は、今日男気黒田で、勝ち〜
ねえちゃん、勝ち鯉ビール売ったらしい(笑)勝ったら売るビールなんと〜(笑)
やっぱり、カープ対日本ハム?
あいちゃん、くりちゃんお疲れ様、
眠そうね(笑)
Commented by hana-nae at 2015-03-29 22:52
蘭ママさん
おー!黒田勝ったんだね!やっぱりって感じだよね!
花火はね、勝った時には必ずやっているよ。
ここまで見て、やっと終わるのね。
負け試合は早く出てくるけどね!
お姉ちゃんバイトお疲れ!良くやってると思うよ。
セリーグは広島応援してるからさ(*^^*)
Commented by 秋花 at 2015-03-30 05:51 x
お仕事頑張って応援行ってきたのね。
お~、球場満員だぁ!
勝って良かったね♪
でもすごい点差。(⌒_⌒;

あいちゃんもくりちゃんもネムネムね。
可愛い~♪(〃∇〃)
Commented by hana-nae at 2015-03-30 07:29
秋花さん
通常デイゲームは行かない事に決めていたけど、なんとか仕事詰めて行くとか、これから野球だけでなくやってみようと思って。年中無休は辛くなってきたからね(・・;)
あいちゃんは動いているけど、くりは寝てばかり。10歳の年の差だからね、比べたら可哀想だけどね。
Commented by ハリーママ at 2015-03-30 16:33 x
一生懸命働いて、お休み作って、好きな事出来たらやる気出るよね!
ソフトバンクは負けてるみたいよね。
工藤監督、日ハムいたんじゃなかったかしら。
Commented by hana-nae at 2015-03-30 19:03
ハリーママさん
ソフトバンク負け越しだったね(; ̄ェ ̄)
でもまだ3試合だし(・_・;
仕事しながら楽しめるの、野球ぐらいしかないから、ファイターズ札幌に来てくれてよかった〜(^◇^)
因みに私はアンチ巨人です( ̄Д ̄)ノ
Commented by hana-nae at 2015-03-30 19:03
ハリーママさん
そうだ、工藤は日ハムには居なかったと思うよ
Commented by ハリーママ at 2015-03-31 19:34 x
ごめんなさい。間違ってました。工藤監督が現役の時、札幌行きの飛行機に乗るのを見たの。それを思い出して
日ハムと勘違いしちゃいました。ごめんなさい(^^;;
わが家も夫婦してアンチ巨人よ(笑)
Commented by hana-nae at 2015-04-05 22:23
ハリーママさん
その工藤は監督どうですかね。
一年目はなんとも分かりませんね(^.^)

お花と苗と時々わんこ

<以前のブログ>
2006年12月から2014年9月までの、ころとくりの日常、独立起業、ころの闘病を綴ったブログです↓
ころとくりののほほんブログ

2014年9月20日最愛のころが悪性の癌 「血管肉腫」 で4ヶ月の闘病の末、天に帰りました。
12歳5ヶ月でした。

その後、不思議な出会いであいちゃんが我が家に!
なんと、ころとあいちゃんは、誕生日が同じ!あいちゃんはころが連れてきたわんこだった!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

圃場風景



天国のころちゃんへ

ママが行くまで待っててね

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

最新の記事

仕事の合間に、あいちゃんくり..
at 2017-05-26 21:39
マリーゴールド地獄
at 2017-05-23 19:33
ストーブの次の日は半袖
at 2017-05-18 06:03
札幌、再び寒くなる!
at 2017-05-14 19:54
忙しくなって来たわ〜〜ε-(..
at 2017-05-09 21:57

ファン

記事ランキング

画像一覧