鉢花生産と組織培養(メリクロン)の会社を起業して7年。パピヨンのくりと、天国に旅立ったころの思い出とを綴ります。


by hana-nae

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

外部リンク

いつまで寒いのよ(ー ー;)

もう、フリース出して来たよ(・・;)
寒くて寒くて雨ばかり。

時期なので、花壇苗は流れて行くが
そろそろ暖かくなって欲しいところ。
c0335145_18525928.jpg
寒くて太陽が照らないので、金魚が咲かない。
注文なので、二分咲きでも出荷。

くりもあいも、外で遊べない日が続いて
c0335145_18550167.jpg
寝てばかり。
c0335145_18552862.jpg
くりはともかく、あいちゃんは走りたいよね。
早く暖かくなれ〜^_^


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
[PR]
by hana-nae | 2015-05-19 18:50 | Comments(7)
Commented by 秋花 at 2015-05-19 20:48 x
やっぱり温度違うね~。
私は下は半袖で上に長袖のカーディガン来てる。
そっちはお天気もイマイチ?
でも出荷先でお天気良ければキンギョソウ、うわ~って咲くんじゃない?
私お花買う時はお花少しつぼみ多めを買ってるよ♪(長く楽しめるから)
暖かくて天気良いとワンコも人も嬉しいからそっちも早く暖かくなると良いね♪(⌒∇⌒)
Commented by ハリーママ at 2015-05-19 21:54 x
そっち寒いんだね〜。
冷たい雨だとくりちゃんもあいちゃんもお外出られないね。
ストレスまたまた溜まりそうだ!
ポメちゃん噛み逃げ犯人、見つかりましたか?
弓さんの所でコメしてるの、見かけましたよ。
Commented by 蘭ママ at 2015-05-19 21:55 x
こっちは、昨日は雨だったけど
今日は、夏か?と言う天気
そろそろ、暑かったらエアコンつけてねって。いってた所
早く暖かくなるとらいいよね
Commented by hana-nae at 2015-05-19 23:23
秋花さん
こっちは、帰ってくる時10度位で、風も強くて寒い!フリースにジャンバー着て外に出る感じ。とにかくゴールデンウイークから風が強くて強くて、飛ばされる位で、それだけで疲れる(ー ー;)
金魚咲いてくれるといいなあ(´・Д・)」
Commented by hana-nae at 2015-05-19 23:29
ハリーママさん
そうそう、ポメの事件はまだ何も出てないみたいで、情報は入って来てないので、なんとも。うちの新しいパートさん元警察事務で、メガネが冨士メガネだったら番号で持ち主特定できるって言っていたけど、
もう、しばらくシェパードも外に出さないだろうし・・
何か進展があったらお知らせします〜!
早く暖かくならないかなあ?
もしかしたら北日本は冷夏かも!
Commented by hana-nae at 2015-05-19 23:33
蘭ママさん
∑(゚Д゚)エアコン?
こっちは今日もストーブ焚きたいほど!
日本は長いなあ。季節も全く違うしね。
年を重ねるほど、寒さが苦手になって行く〜 暖かい所に住みたいなあ(´・_・`)
Commented at 2015-05-21 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

お花と苗と時々わんこ

<以前のブログ>
2006年12月から2014年9月までの、ころとくりの日常、独立起業、ころの闘病を綴ったブログです↓
ころとくりののほほんブログ

2014年9月20日最愛のころが悪性の癌 「血管肉腫」 で4ヶ月の闘病の末、天に帰りました。
12歳5ヶ月でした。

その後、不思議な出会いであいちゃんが我が家に!
なんと、ころとあいちゃんは、誕生日が同じ!あいちゃんはころが連れてきたわんこだった!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

圃場風景



天国のころちゃんへ

ママが行くまで待っててね

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

最新の記事

私の叔母さんが経験者だった!
at 2017-09-24 20:00
慢性期に移行か?
at 2017-09-23 11:21
寝込んで1ヶ月!!
at 2017-09-21 19:39
ころの命日
at 2017-09-20 13:09
低気圧だから?調子が悪いわ(..
at 2017-09-18 21:46

ファン

記事ランキング

画像一覧