鉢花生産と組織培養(メリクロン)の会社を起業して7年。パピヨンのくりと、天国に旅立ったころの思い出とを綴ります。


by hana-nae

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

外部リンク

ワンコバックが届いた!

嬉しい申し出があり、秋花さんからワンコバックが届いた(^o^)

このバック、色違いをころが使っていて、内バックをくりが使っていたが、

ころが居なくなり、あいちゃんが来て、

ころ用のバックはあいちゃんに破壊された。

めるるちゃんには大きいバックだったという事で、くりとあいちゃんに頂いたが、

到着早々
c0335145_19411122.jpg
バックだ!バックだ!
c0335145_19414527.jpg
ぼくの!
わたしの!

c0335145_19431188.jpg
あっ!かじるなー!


c0335145_19434410.jpg
わたしが入るの!


c0335145_19441602.jpg
そして、すっぽり入ってしまったあいちゃん。

c0335145_19455978.jpg
内バックを取り出すと、くりがすぐに入った。


c0335145_19475442.jpg
でも最後はやっぱりくりのバックになったのだった( ̄◇ ̄;)

c0335145_19470028.jpg
マッタリ〜( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
c0335145_19513794.jpg
オヤツまでも!ありがとう〜〜(T ^ T)

うふふ、おかえし待っててね(^_−)−☆

[PR]
by hana-nae | 2015-05-27 19:36 | Comments(8)
Commented by ハリーママ at 2015-05-27 22:00 x
あら、秋花さんから譲って貰ったのね!
ちょうどピッタンコで良かったね。
くりちゃん、バッグの中が落ち着くんだ。
タコせんべい、美味しいよ!
ふふ、次は秋花ベーカリーのスコーンかな?!
Commented by 秋花 at 2015-05-27 22:15 x
ぷぷ。(笑
なんか小さな子供が玩具の取り合いしてるみたい。ヾ(>▽<)oあはははっ!

くりちゃん根っからバッグ好き?
マッタリした気持ち良さそうなお顔見てると、あげて良かったって思う。
くりちゃん、あいちゃん仲良く使ってね。(⌒∇⌒)

お返しは気にしないで良いからね。
うちにあっても使わないバッグなんだから♪
私にとってこんな風に喜んでもらえるのが一番嬉しいプレゼント♪
Commented by hana-nae at 2015-05-27 22:17
ハリーママさん
ころとくりが使っていた(今も内バックはくりが使っている)バックの色違いだから使い勝手が慣れていて良かったんですよ!
ころも入れたくらい大きめのバックだから、あいちゃんも楽々入るの(^ ^)
たこせんべい美味しかった(^o^)
スコーンまでは悪いから(^_^;)
Commented by hana-nae at 2015-05-27 22:25
秋花さん
ありがとうo(^▽^)oわーい
やっぱり慣れ親しんだ形のバックだから、くりもすんなり入ってもう自分の(^_^;)
しかも、古いバックにはもう2度と入りませんって言われた〜〜(ー ー;)
だから古いバックにはあいちゃんが入っていて、ちょうど良くなったよ!
同じバックって奇遇だね〜o(^▽^)o
送りたい物があるからそれは受け取って!
少し離れているところへ手に入れに行くので(^ ^)ちょっと待っててね(^_−)−☆
Commented by まぶしーはは at 2015-05-28 12:13 x
くりちゃんもあいちゃんもバッグ好きなんですねぇ。
くりちゃんバッグにはいって満足気なお顔(≧∇≦)
なんか羨ましい(^^;;

私もメープルを迎えるに当たりスリングバッグを買ったんです。
超小型犬、コギと同じ距離は歩かないだろうと。
が、メープルと来たら一度も入らず…入れようとしてもジタバタして結局入ってくれない^^;
この超小型犬、疲れを知らずに歩くタフな子でした。
スリングバッグはその辺に放ったらかしになってます(^ν^)
Commented by hana-nae at 2015-05-28 13:08
まぶしーははさん
メープルちゃんバックには入らないんですか(´・_・`)
うちは昔バックイコールお出かけだったから、くりは染み付いているんですね!
あいちゃんは、隣の芝生は青いっていう所ですね。
なんでもくりの物が羨ましいので、バックもなんでも入るんですo(^▽^)o
でもメープルちゃんタフなのはいい事ですね!
Commented by 蘭ママ at 2015-05-28 19:44 x
慣れ親しんだバックだから
くりちゃんも、喜ぶね〜(#^.^#)
嬉しいプレゼントだね〜
オヤツも嬉しいね〜
Commented by hana-nae at 2015-05-28 19:56
蘭ママさん
同じバックだったから使い勝手が一緒で、良かった〜。
バックも結構悩む所だからね、しかももうこれは探してもなかなか見つからない。
蘭ちゃんはあまりバックに入らないかなo(^▽^)o

お花と苗と時々わんこ

<以前のブログ>
2006年12月から2014年9月までの、ころとくりの日常、独立起業、ころの闘病を綴ったブログです↓
ころとくりののほほんブログ

2014年9月20日最愛のころが悪性の癌 「血管肉腫」 で4ヶ月の闘病の末、天に帰りました。
12歳5ヶ月でした。

その後、不思議な出会いであいちゃんが我が家に!
なんと、ころとあいちゃんは、誕生日が同じ!あいちゃんはころが連れてきたわんこだった!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

圃場風景



天国のころちゃんへ

ママが行くまで待っててね

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

最新の記事

仕事の合間に、あいちゃんくり..
at 2017-05-26 21:39
マリーゴールド地獄
at 2017-05-23 19:33
ストーブの次の日は半袖
at 2017-05-18 06:03
札幌、再び寒くなる!
at 2017-05-14 19:54
忙しくなって来たわ〜〜ε-(..
at 2017-05-09 21:57

ファン

記事ランキング

画像一覧