鉢花生産と組織培養(メリクロン)の会社を起業して7年。パピヨンのくりと、天国に旅立ったころの思い出とを綴ります。


by hana-nae

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

外部リンク

東京到着〜〜(^○^)

出発の朝は早く、7時過ぎには家を出て

車で高速使って1時間

千歳空港に着いた。

c0335145_15271218.jpg
8年ぶりの千歳空港は大変わりしていて、

巨大な国際線ターミナルが出来ていた。

飛行機の時間までは1時間もないので、

空港の中はあまり見て歩けないが、

c0335145_15292571.jpg
土産物売り場も
c0335145_15301177.jpg
フードコートも巨大化していて

小さなテーマパークや温泉などもあり、

1日見て歩ける位になっていた。

浦島太郎の気分。

今回は旦那の仕事での出張なので、
格安旅行を極めるため、飛行機はピーチ。
ホテルもビジネスホテル。
c0335145_15372330.jpg
ピーチは成田に到着するものしかないので、
そこから東京都内まで1時間。

成田空港は実に23年ぶり!

本当に久しぶりだなあ〜〜

で、家を出てから上野に着くのに
5時間半かかったのだ!

疲れた〜〜

東京は暑い!

でも私は温室の暑さに慣れていたので、
こんな感じかぁ〜〜で収まった。

この仕事して、暑さにも寒さにも強くなったのだ。

そして、やっと昼食
c0335145_15410905.jpg
豚しゃぶ定食(^○^)

さて、ホテルに荷物置いて、
今日は夜に親戚と会うまでの時間、

スカイツリーに行ってくるか!



時系列でブログアップできるかな(^o^)
コメント欄はしばらく止めますね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
[PR]
by hana-nae | 2015-07-21 15:21

お花と苗と時々わんこ

<以前のブログ>
2006年12月から2014年9月までの、ころとくりの日常、独立起業、ころの闘病を綴ったブログです↓
ころとくりののほほんブログ

2014年9月20日最愛のころが悪性の癌 「血管肉腫」 で4ヶ月の闘病の末、天に帰りました。
12歳5ヶ月でした。

その後、不思議な出会いであいちゃんが我が家に!
なんと、ころとあいちゃんは、誕生日が同じ!あいちゃんはころが連れてきたわんこだった!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

圃場風景



天国のころちゃんへ

ママが行くまで待っててね

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

最新の記事

最終日は富良野まで
at 2017-07-26 20:17
バラのお風呂
at 2017-07-25 21:20
中と外では20度の違い
at 2017-07-24 06:36
当麻の鍾乳洞見てから宿へ
at 2017-07-23 23:58
初めて見た!ヒマラヤの青いケシ
at 2017-07-21 20:30

ファン

記事ランキング

画像一覧