鉢花生産と組織培養(メリクロン)の会社を起業して7年。パピヨンのくりと、天国に旅立ったころの思い出とを綴ります。


by hana-nae

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

外部リンク

今日の目的地は・・

この計画をする前から、私の中では動物対話士のはなんさんに話を聞いて見たい、と思っていて、
電話(遠隔)を考えていたが、

これ、行くことって出来ないかなぁ?
と、心の隅で思い始めていた。

ひとりで東京に?無理かなあ?

その話を旦那にした時に、

あっさり 無理でしょ、って返されて。

ムカぁ〜っと来たが、よく考えてみると
今までひとりで飛行機はおろか、JRで遠出もした事が無かった。この歳で。

そんな折、旦那が本州のお客さんの所へ行く話があり、どうせなら一緒に行けないか?
ということを模索し始めたのだった。

何かひとつでも駄目になれば、今回の東京行きは断念する事にしていたが、

物事はスルスルと進み、全ての都合がついて、東京に来れたのだ。



旦那は今日は、群馬の赤城と神奈川の秦野に1日で回るとのことで、朝の7時過ぎにはホテルを出て行った。

そして、私には動物対話士のはなんさんの所まで、まりんママさんが同行してくれる事になっていた。

お世話掛けるなあ・・(;^_^A

c0335145_07073943.jpg
まりんママさんが来るまで、スタバで一休み。

まりんママさんが来て、初めまして!
お世話になります。

そして、案内してもらって、途中ランチを挟み、下高井戸という所に行った。

はなんさんの所は一軒家で、居間が広い事務所になっていた。

こんにちは、よろしくお願いします。

そして、ころとくりとあいちゃんの事を、たっぷり1時間話してもらったのだ。
この事は後日まとめて報告します!

さて、メーンイベントのはなんさんの所も終わり、夜はまりんママさんとまぶしーははさんと宴会です^_^


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
[PR]
by hana-nae | 2015-07-22 21:01

お花と苗と時々わんこ

<以前のブログ>
2006年12月から2014年9月までの、ころとくりの日常、独立起業、ころの闘病を綴ったブログです↓
ころとくりののほほんブログ

2014年9月20日最愛のころが悪性の癌 「血管肉腫」 で4ヶ月の闘病の末、天に帰りました。
12歳5ヶ月でした。

その後、不思議な出会いであいちゃんが我が家に!
なんと、ころとあいちゃんは、誕生日が同じ!あいちゃんはころが連れてきたわんこだった!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

圃場風景



天国のころちゃんへ

ママが行くまで待っててね

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

最新の記事

最終日は富良野まで
at 2017-07-26 20:17
バラのお風呂
at 2017-07-25 21:20
中と外では20度の違い
at 2017-07-24 06:36
当麻の鍾乳洞見てから宿へ
at 2017-07-23 23:58
初めて見た!ヒマラヤの青いケシ
at 2017-07-21 20:30

ファン

記事ランキング

画像一覧