鉢花生産と組織培養(メリクロン)の会社を起業して7年。パピヨンのくりと、天国に旅立ったころの思い出とを綴ります。


by hana-nae

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

外部リンク

明日出荷なのに(T_T) 寝てます。

なに食べたのが当たったのか、冷えか疲れか?

夜中から下痢p(泣)

腹痛酷くて動けません。

明日出荷の用意、途中までだったのに・・(・・;)


c0335145_10203689.jpg
粉々ガラスと
c0335145_10210347.jpg
むけた屋根は手つがず。

で、また雨なんだよなあ〜

c0335145_10222763.jpg
くりも
c0335145_10225714.jpg
あいちゃんも

一緒に寝てくれるんだよね。

ありがと、暖かいわ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

クライマックス第2戦、ホント泣けた!
頑張れファイターズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




[PR]
by hana-nae | 2015-10-11 10:16 | Comments(10)
Commented by 蘭ママ at 2015-10-11 10:58 x
ありゃ〜下痢はしんどい
水分しっかりとってね
寒かったからかな?
2人がピトッと、ひっついたら
暖かそう、心配なんだね
かわいい(#^.^#)
Commented by ハリーママ at 2015-10-11 19:04 x
身体が弱ってると当たりやすいのよね。
余りひどい時は病院で診てもらった方が早く治るよ!(経験者語る笑)
あるある、ハリーも私が寝込んだら、ピトッて引っ付いて来てたよ。
早く治れ、元気玉そ〜〜れ!
Commented by 秋花 at 2015-10-11 20:16 x
季節の変わり目と疲れかな?
下痢の辛いよね。
お薬もらったかな?安静にしてね。
くりちゃんとあいちゃん、一緒に寝てくれて嬉しいね。
目の前のアップがあいちゃんかな?
こういう寝方ってワンコも性格出るね。
Commented by hana-nae at 2015-10-12 11:39
蘭ママさん
そうなのーくりもあいちゃんもぴったり!
しかも(やめてって言っても)あいちゃんベロベロ舐めまくられて、寝れない(^_^;)
Commented by hana-nae at 2015-10-12 11:43
ハリーママさん
元気玉受け取りました〜(^○^)
月曜日の朝は這いつくばって会社来て、とりあえず出荷終わらせようと思ってね。
今もお腹ニヤニヤするけど、やっぱり会社来たらスイッチが入るのよ!
仕事モードで、夜までがんばるのよ(ー ー;)結局
Commented by hana-nae at 2015-10-12 11:45
秋花さん
あいちゃんね、顔の近くで寝るのよ(^_^;)
しかも体ぎゅーぎゅー押し付けて来るのよね!可愛いんだけど、お腹痛いからちょっと勘弁(ー ー;)
でも心配してるのね、ふたりとも(^^)
Commented by まりんママ at 2015-10-13 12:20 x
ご無沙汰している間に、なんて大変な日々だったの…
お見舞い申し上げます。

忙しいのにあれもこれもとやることが増えて、でも不調はきっとちょっと休んで仕切り直し してね、ということのかもしれないね。
応援しかできないけど。お手伝いに行きたいくらいだ。
Commented by hana-nae at 2015-10-14 08:34
まりんママさん
ううう、ありがとう〜( ; ; )
無理して仕事しているうちに、なんか大丈夫になったよ(・・;)
年に何度かあるよね、こういうの。
そのほとんどは寝てられないのよ(ー ー;)
Commented by ハリーママ at 2015-10-14 09:36 x
ファイターズ、残念だったね。
恐るべし、ロッテ!ソフトバンクも手抜けないよ。
お腹の具合、良くなりましたか?
風邪もひきやすいから気を付けてね。
Commented by hana-nae at 2015-10-16 21:46
ハリーママさん
お返事遅くなってごめんなさーい(^_^;)
通り過ぎてしまっていた!
ソフトバンクおめでとう(T_T)
来年は勝〜〜つ!o(`ω´ )o

お花と苗と時々わんこ

<以前のブログ>
2006年12月から2014年9月までの、ころとくりの日常、独立起業、ころの闘病を綴ったブログです↓
ころとくりののほほんブログ

2014年9月20日最愛のころが悪性の癌 「血管肉腫」 で4ヶ月の闘病の末、天に帰りました。
12歳5ヶ月でした。

その後、不思議な出会いであいちゃんが我が家に!
なんと、ころとあいちゃんは、誕生日が同じ!あいちゃんはころが連れてきたわんこだった!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

圃場風景



天国のころちゃんへ

ママが行くまで待っててね

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

最新の記事

仕事の合間に、あいちゃんくり..
at 2017-05-26 21:39
マリーゴールド地獄
at 2017-05-23 19:33
ストーブの次の日は半袖
at 2017-05-18 06:03
札幌、再び寒くなる!
at 2017-05-14 19:54
忙しくなって来たわ〜〜ε-(..
at 2017-05-09 21:57

ファン

記事ランキング

画像一覧