鉢花生産と組織培養(メリクロン)の会社を起業して7年。パピヨンのくりと、天国に旅立ったころの思い出とを綴ります。


by hana-nae

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

外部リンク

ハッピーバースデー!くりちゃん

今日はくりちゃんの11回目の誕生日。
c0335145_22265625.jpg
おめでとう、くり!
たくさんたくさん長生きしてね!

お仕事で、何も用意できなかったけど、

久しぶりのホットケーキを焼こうね(^○^)

ころもくりも大好き、あいちゃんも大好きなホットケーキは、今日はくりのバースデーケーキ!
c0335145_22292052.jpg
気配を察知して集まる。
c0335145_22295934.jpg
ハッピーバースデーでぃあ く〜〜り〜〜
c0335145_22305440.jpg
ころちゃんも、今日はくりが主役のホットケーキだよー。
c0335145_22320626.jpg
おめでとう〜よし!

あいちゃん速攻持ってったわ〜〜( ̄◇ ̄;)

c0335145_22330663.jpg
美味しくて大好きだものね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

c0335145_22394684.jpg
あいちゃん・・そんなにころにいちゃんのホットケーキが欲しいのね(笑)






[PR]
by hana-nae | 2015-12-15 22:25 | Comments(12)
Commented by せがぁ at 2015-12-16 00:46 x
くりちゃん、はっぴばぁすでぃ!!
ラビは来月12才だから、くりちゃんの方が1コ年下だったんですねー。
でも、くりちゃん童顔だから、ちっともシニアに見えないなぁ。
長生きしようね。ころちゃんの分も。
Commented by 秋花 at 2015-12-16 06:51 x
くりちゃん、お誕生日おめでとう♪(⌒∇⌒)
くりちゃん、お目目も綺麗だし足腰しっかりしてるし、11歳に見えないね。
ふふ、あいちゃんのお蔭かな?
ママのお手製ホットケーキでお祝いしてもらって良かったね♪忙しくてもママちゃんとお祝いしてくれるんだもん幸せね♪
あいちゃん~、ころちゃんの狙うところちゃんが怒るよ~。(⌒_⌒;
Commented by 蘭ママ at 2015-12-16 07:09 x
くりちゃん、ハッピーバースデー(#^.^#)
ホットケーキが1番の大好物だね(笑)
ころちゃんも、一緒に祝ってるね〜
あいちゃん、にいちゃんの、ホットケーキ
ねらってるんだね(笑)(笑)
Commented by hana-nae at 2015-12-16 08:54
せがぁさん
ありがとうございます(^○^)
そっか、ラビちゃんと同い年の期間は一ヶ月もなかったんですね!
とは言ってもお互いシニア同士だし、発作も抱えてるし、心配は尽きないけど、
たくさん長生きしましょうね〜
Commented by hana-nae at 2015-12-16 08:58
秋花さん
お祝いありがとうございます(^○^)
もともとくりは童顔だから、かなりの期間パピーに間違えられてたの。
今は童顔でも妙な貫禄も出てきたからやっぱりジジだなあって(笑)
確かにあいちゃんのお陰ってあるわ!おちおち老け込んでもいられないからね(^◇^;)
Commented by hana-nae at 2015-12-16 09:01
蘭ママさん
ほんとにホットケーキが大好きなのね〜
欲しくて欲しくてたまらないって感じで。
そんなだからあいちゃんもつられて大好きになるよね(^○^)
あいちゃん、前からころのホットケーキ狙って、一回ジャンプして取って食べたことあるの!怒ったら、少しは自制してるけど、無言の要求(笑)
そこで寝ることないでしょう!って(笑)
Commented by ハリーママ at 2015-12-16 15:49 x
遅くなっちゃったね(⌒-⌒; )
くりちゃん、お誕生日おめでとう〜(^O^☆♪
あいちゃんに負けないように、頑張るんだよくりちゃん!!
お!出ましたホットケーキ♪♪
匂いしただけで、キュンキュン言ってそうだね。
あいちゃん、狙ってる(笑)
Commented by hana-nae at 2015-12-16 21:13
ハリーママさん
久しぶりのホットケーキ、くりもあいちゃんもほんとに喜んでもう夢中!
ころの分をくりに取られないように見張ってて、そのうち寝てしまったの(^_^;)
思わす、おい、そこまでかい!って突っ込み入れてしまったのよね(^○^)
くりは老け込んで居られないほど毎日文句ブーブーだよ!
Commented by くりちゃんおめでとう at 2015-12-17 00:12 x
くりちゃんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大好きなホットケーキは何よりも嬉しいよね〜
ママありがとう♡
ってみんな言ってるね!
これからもゆっくりとのんびりと楽しい時間を過ごしてね^ ^
Commented by hana-nae at 2015-12-17 09:00
くりちゃんおめでとうさん(^_^;)
ありがとうございます〜
な、名前が・( ̄◇ ̄;)
くりも老犬に足を踏み入れて来て、いろいろ弱って来ているのが分かるようになったけど、あいちゃんのおがげでボケずに済んでます(笑)
怒りっぽい頑固ジジィになりましたけど(汗)
Commented by まりんママ at 2015-12-17 11:03 x
くりちゃん誕生日おめでとう さんは ワタクシです(笑)名前のところにタイトル入れちゃった(笑)
Commented by hana-nae at 2015-12-17 20:42
まりんママさん
〜でしたかε-(´∀`; )
念力で〜と思ったけど分からなかった(笑)

お花と苗と時々わんこ

<以前のブログ>
2006年12月から2014年9月までの、ころとくりの日常、独立起業、ころの闘病を綴ったブログです↓
ころとくりののほほんブログ

2014年9月20日最愛のころが悪性の癌 「血管肉腫」 で4ヶ月の闘病の末、天に帰りました。
12歳5ヶ月でした。

その後、不思議な出会いであいちゃんが我が家に!
なんと、ころとあいちゃんは、誕生日が同じ!あいちゃんはころが連れてきたわんこだった!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

圃場風景



天国のころちゃんへ

ママが行くまで待っててね

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

最新の記事

仕事の合間に、あいちゃんくり..
at 2017-05-26 21:39
マリーゴールド地獄
at 2017-05-23 19:33
ストーブの次の日は半袖
at 2017-05-18 06:03
札幌、再び寒くなる!
at 2017-05-14 19:54
忙しくなって来たわ〜〜ε-(..
at 2017-05-09 21:57

ファン

記事ランキング

画像一覧