鉢花生産と組織培養(メリクロン)の会社を起業して7年。パピヨンのくりと、天国に旅立ったころの思い出とを綴ります。


by hana-nae

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

外部リンク

あけましておめでとうごさいます(^∇^)

あけましておめでとうごさいます
c0335145_20575675.jpg
今年もよろしくお願いします。

2016年、どんな年になるのかなあ〜

c0335145_10245358.jpg
c0335145_10251163.jpg
僕と私は 寝正月中^_^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村



[PR]
by hana-nae | 2016-01-01 00:25 | Comments(7)
Commented by 蘭ママ at 2016-01-01 10:45 x
私も今日は寝正月したいなぁ
と、いいつつ手抜きご飯作ってます(笑)
時間と日にちが経つのが早い
ほんま、年取るよ〜(; ̄ェ ̄)ヤバイよね
今年は、しっかり休んで、有休も
しっかり取る休むだわ(;^_^A
クリちゃんあいちゃん年賀状
いい顔ね(#^.^#)
ころちゃん、天使に、なってる♪( ´▽`)
Commented at 2016-01-01 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秋花 at 2016-01-01 14:23 x
あけおめ~♪(⌒∇⌒)
素敵な年賀状出来たね。
くりちゃん、あいちゃん、マッタリだ~w
くりちゃんちゃんとリラックマのワッフルケット使ってるね。
あいちゃんは貸してもらえないのかな?
服着なくても2匹とも平気だよね~。
めるるお洋服着ても寒い寒いってすごいの。
寒さ対策で今日初売りの家電コーナー見てきた。
そっちの方が寒いから寒さ対策いいのありそう~♪
Commented by ハリーママ at 2016-01-01 16:31 x
明けましておめでとう♪♪
今年もアナと王子共々宜しくね!
素敵な年賀状(^O^☆♪
私なかなか良いのが出来なくて、3パターンになっちゃった(苦笑)
いや〜くりちゃんセクシー、可愛いんですけど!
あいちゃんも今日はお兄ちゃんと遊べるかな??
Commented by hana-nae at 2016-01-01 20:51
蘭ママさん
大晦日まで仕事して、元旦は仕事はしなかったんだけどあっち行きこっち行き、ひとつもゆっくり出来ない(T_T)
休む時は休むって難しいね〜
こんな年なのに行く先で暴飲暴食してるから、胃腸が・・(>_<)
天使ころちゃんも登場するよ(^∇^)
大事な3ワンコ!
Commented by hana-nae at 2016-01-01 21:00
秋花さん
くりはリラックマ使ってるのよ〜(^∇^)
普段は畳んで置いておくけど、自分で引っ張り出してくるくるしてる(^^)
ひっくり返ったくりちゃん老けた(^_^;)
もう11歳だからね〜
北海道の住宅はストーブたくと家が温まって部屋の中は寒く無いの。
機密性の高い作りなのね。しかもストーブ大きいから、ガンガンだし。
灯油安くなって良かったヽ(;▽;)ノ
部屋の温度上げられるのよ!
Commented by hana-nae at 2016-01-01 21:04
ハリーママさん
今年もよろしく( ´ ▽ ` )ノ
アナちゃんもよろしく〜〜
アナちゃんの素敵な年賀状可愛い!
去年のくりの写真、笑っているのはこれだけだったの。
たくさん撮ってもあまり笑わなくなったから、撮れない(・・;)
いっつもあいちゃん怒ってるから(汗)

お花と苗と時々わんこ

<以前のブログ>
2006年12月から2014年9月までの、ころとくりの日常、独立起業、ころの闘病を綴ったブログです↓
ころとくりののほほんブログ

2014年9月20日最愛のころが悪性の癌 「血管肉腫」 で4ヶ月の闘病の末、天に帰りました。
12歳5ヶ月でした。

その後、不思議な出会いであいちゃんが我が家に!
なんと、ころとあいちゃんは、誕生日が同じ!あいちゃんはころが連れてきたわんこだった!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

圃場風景



天国のころちゃんへ

ママが行くまで待っててね

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

最新の記事

会社へ行って来ました。足は、、
at 2017-10-19 19:20
7時間起きていられた!
at 2017-10-17 23:46
一進一退だけど、散歩は行って..
at 2017-10-16 23:21
やっぱり痛みはアップダウン
at 2017-10-16 10:25
今日は会社に行ってみた!
at 2017-10-14 19:57

ファン

記事ランキング

画像一覧