鉢花生産と組織培養(メリクロン)の会社を起業して7年。パピヨンのくりと、天国に旅立ったころの思い出とを綴ります。


by hana-nae

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

外部リンク

事後処理だの遅れた仕事だの

結婚式の余波は仕事にも影響し、
次の日だった日曜日は私が頭痛でダウン。
それまで遅れに遅れた仕事は、
今週も縮める事が出来ずじまい。

ぶっちゃけ、1週間以上仕事が遅れてるのよ
( ;´Д`)

ネスカフェアンバサダーで買ったキットカット、
c0335145_17523028.jpg
疲れた時に良いんだわー

c0335145_17530493.jpg
はい、あいちゃんは食べれません!

c0335145_17533303.jpg
くりまで来たのかい(笑)

あー、来週は仕事追いつくかなあ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

新婚世帯の息子家

ご飯は息子が作っているそうな(笑)





[PR]
by hana-nae | 2016-02-26 17:49 | Comments(6)
Commented by せがぁ at 2016-02-27 05:00 x
チョコは頭痛を悪化させるから気をつけてねー。
Commented by ハリーママ at 2016-02-27 09:58 x
あらら、チョコは頭痛を悪化させるんですか(⌒-⌒; )
チョコ好きな知人は皆さん、バイタリティーのある元気な人が多いので、最近毎日チョコ食べるようにしてるんですが……!
あ、私は頭痛持ちじゃないから、大丈夫だな♪♪

せつかくなら、高カカオ豆のチョコの方が良いみたいよ(^_^)v
Commented by 蘭ママ at 2016-02-27 12:16 x
私もチョコ好きで、酷い頭痛で脳外科
受診したら、チョコ、コーヒーなどの
飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけてと言われたよ(笑)
花苗さん、私とタイプ一緒だから
倒れて気がつくタイプでしょ?
で、仕事残ったら嫌なタイプだよね
でも、最近悟った、出来んもんはできんと開き直る事にした
息子さんの嫁に手伝いは無理なんかね?
ご飯は、息子さんが作るんだ(笑)
最近は女子強いからな〜
Commented by hana-nae at 2016-02-27 16:17
せがぁさん^^

ですねー^^;聞いたことあります~
これでもだいぶチョコレート摂取量減ったんですよw
でも頭痛で寝込むなんてほんと久しぶりで、
頭痛もちの人って大変なんだなあって思いましたよ~~
Commented by hana-nae at 2016-02-27 16:55
ハリーママさん
カカオ多目が健康にいいのは色々言われてますよね~ポリフェノールとかかな^^
でも苦いの苦手なお子ちゃまなので(笑)
前ね、マツコの知らない世界でチョコレートの事やっていてめっちゃ美味しそうだったけど、あまりに高くて買えないわ(T△T)
Commented by hana-nae at 2016-02-27 17:02
蘭ママさん
いやいや、すごい分析~~しかも当たってるww
ぶっ倒れないと休まないよね~
仕事山積みだしね・・・
息子嫁は働きに出てるよ^^保母サンなの。
今は二人で働いてやっと生活できるって感じ。
まだまだまだ頑張らないとね・・・( ̄  ̄;)
でも蘭ママさん悟ったってすごいわw
何かをあきらめないといけないんだよね・・
難しいね( ̄へ ̄|||) ウーム

お花と苗と時々わんこ

<以前のブログ>
2006年12月から2014年9月までの、ころとくりの日常、独立起業、ころの闘病を綴ったブログです↓
ころとくりののほほんブログ

2014年9月20日最愛のころが悪性の癌 「血管肉腫」 で4ヶ月の闘病の末、天に帰りました。
12歳5ヶ月でした。

その後、不思議な出会いであいちゃんが我が家に!
なんと、ころとあいちゃんは、誕生日が同じ!あいちゃんはころが連れてきたわんこだった!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

圃場風景



天国のころちゃんへ

ママが行くまで待っててね

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

最新の記事

仕事の合間に、あいちゃんくり..
at 2017-05-26 21:39
マリーゴールド地獄
at 2017-05-23 19:33
ストーブの次の日は半袖
at 2017-05-18 06:03
札幌、再び寒くなる!
at 2017-05-14 19:54
忙しくなって来たわ〜〜ε-(..
at 2017-05-09 21:57

ファン

記事ランキング

画像一覧