鉢花生産と組織培養(メリクロン)の会社を起業して7年。パピヨンのくりと、天国に旅立ったころの思い出とを綴ります。


by hana-nae

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

外部リンク

鹿児島の風だあっ(≧∇≦)

アナと南国の王子のハリーママさんから
鹿児島の風が届きましたー(^◇^)

c0335145_22530730.jpg
お願いあいちゃん、開けさせて!


わー、沢山!
c0335145_22321553.jpg
あいちゃん!
興味シンシンのあいちゃんが引っ付いている。
c0335145_22365219.jpg
これがアヤシイぞ!

c0335145_22374655.jpg
ぼくの?(わたしの?)
後ろのぐちゃぐちゃは見なかった事にしてくださいネ^_^
c0335145_22383811.jpg
これは!?
食べた事ないような・・
c0335145_22400157.jpg
美味しそうだよ〜!
c0335145_22421220.jpg
ウマーイ
c0335145_22440907.jpg
くりも ウマーイ

ハリーママさんありがとう!
くりもあいちゃんもエキサイトしたわ(^○^)

今も「げたんは」食べてます!
前に見てからどんな味か気になっていたから、食べられて良かった(笑)
西郷さんは頭から食べるの?気がひける(笑)

鹿児島の風、みんなで楽しませて頂きましたー(*^^*)

暑い季節だけど、ばてないで乗り切りたいですね!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

c0335145_22521120.jpg
満足して寝てしまいましたよ(*^^*)




[PR]
by hana-nae | 2016-08-11 22:23 | Comments(4)
Commented by ハリーママ at 2016-08-12 13:35 x
無事に着いて良かったわ。
少しずつ鹿児島名産入れました。
くりちゃんもあいちゃんも楽しんでくれて嬉しい♪♪
お菓子が多かったから、賞味期限長めのもの入れたけど。
ミカンは佐賀県産の温室みかん。
鹿児島産はまだ出てなかった(⌒-⌒; )
Commented by 秋花 at 2016-08-13 15:24 x
お~!鹿児島便到着ね♪(⌒∇⌒)
くりちゃんもすごいね~。
シニアに人気ってすごい♪
なかなか年を取るとワンコも食べないもの増えるし。

・・・ってことで、今度は湘南便行きます♪
今出したから、明後日かな?って話だったんで受け取りよろしく♪(⌒∇⌒)

・・・・あ。
でも中身、湘南っぽく無いかも。秋花便かな?(笑
Commented by hana-nae at 2016-08-13 22:06
ハリーママさん
くりもあいちゃんもあの顔見たら分かるくらい(^_^;)喜んでたよ〜
旦那はげたんはに反応してたし(笑)
やき鳥やおミカンまで!
毎日すこーしづつ色々頂いてます(^○^)
ありがとう!
暑いけど元気でお過ごし下さいね〜
Commented by hana-nae at 2016-08-13 22:09
秋花さん
そうそう、シニアは口が肥えてるのか(笑)食べないものも多いのに、トサカはよく反応したよ〜咲貴くんやべべちゃんもだものね〜
秋花さんまで?! お構いなく〜だったのにい(^_^;)ごめんね〜

お花と苗と時々わんこ

<以前のブログ>
2006年12月から2014年9月までの、ころとくりの日常、独立起業、ころの闘病を綴ったブログです↓
ころとくりののほほんブログ

2014年9月20日最愛のころが悪性の癌 「血管肉腫」 で4ヶ月の闘病の末、天に帰りました。
12歳5ヶ月でした。

その後、不思議な出会いであいちゃんが我が家に!
なんと、ころとあいちゃんは、誕生日が同じ!あいちゃんはころが連れてきたわんこだった!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

圃場風景



天国のころちゃんへ

ママが行くまで待っててね

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

最新の記事

最終日は富良野まで
at 2017-07-26 20:17
バラのお風呂
at 2017-07-25 21:20
中と外では20度の違い
at 2017-07-24 06:36
当麻の鍾乳洞見てから宿へ
at 2017-07-23 23:58
初めて見た!ヒマラヤの青いケシ
at 2017-07-21 20:30

ファン

記事ランキング

画像一覧