鉢花生産と組織培養(メリクロン)の会社を起業して7年。パピヨンのくりと、天国に旅立ったころの思い出とを綴ります。


by hana-nae

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

外部リンク

蘭ちゃんからの大量アキレス!あいちゃんのご褒美!?

以前、蘭ちゃんから頂いたアキレスが、あいちゃんに掛かって数日で無くなるという衝撃の事実があり、

まさに ころが連れてきたワンコだなあ、と改めて思った事であったが、


またまた蘭ちゃんから、アキレスが届きましたよ。

c0335145_23491550.jpg
大量だあ!
これ、買ったら高いのに!

c0335145_23515242.jpg
あ、あいちゃん1本取って逃げた!
c0335145_23524124.jpg
写真がブレるほど一瞬でやられたわ。

c0335145_23542773.jpg
お気に入りの場所で噛んでますよ。



製品と半製品があって、
半製品はもう1ヶ月ほど干すと良いらしい。
で、
c0335145_23504552.jpg
あいちゃんロックオンだし(笑)

c0335145_23563698.jpg
他にもいろいろとありがとう!

これなら、あのあいちゃんでもかなり持つわ!
忙しい時におとなしく待ってるご褒美ですって!
蘭ちゃんママさんありがとう!

さてさて頑張ろーー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
[PR]
by hana-nae | 2016-11-06 23:42 | Comments(6)
Commented by 蘭ママ at 2016-11-07 07:15 x
忙しいのに、、申し訳ない~~(._.)
紹介ありがとう♪
くりちゃんは、今回のは食べれるよ♪
あいちゃん、すぐなくなるかも(笑)
ってか、蘭はなくなることはないよ~~
噛むだけ、ガム状態、短くならないから
一度噛んだら食べたくない~~ってするから
ワガママ、、喜んで貰って良かったよ~~
お互いに仕事頑張ろね(*´∇`*)
半分にするかな(笑)
Commented by ハリーママ at 2016-11-07 15:32 x
お〜〜凄いアキレス届いたね♪♪
あいちゃんはすぐ食べ終わっちゃうんだろね(苦笑)
くりちゃんは半乾燥タイプかな?
人間用も沢山だね♪♪

姉へのお悔みありがとうございます。
家族も喜びました。
はななえさんも、年末まで超多忙だけど、
身体大事にね〜!
Commented by hana-nae at 2016-11-07 18:14
(秋花さんのコメント)
蘭ママさんから沢山の贈り物ね♪(⌒∇⌒)
あいちゃん、アキレス数日で食べちゃうんだ。
めるる、ず~っとカミカミしても食べきれないよ。
齧った後のささくれみたいなカサカサって感じになったら、新しいのと交換してる。
アキレス干してるw
あいちゃん、ジャンプして届かない?
パピヨンってジャンプ力結構あるけど。
盆暮れ正月があいちゃんいっぺんに来たね♪(⌒∇⌒)
Commented by hana-nae at 2016-11-07 18:21
蘭ママさん^^

あいちゃん、一本とって逃げて食べだして、丁度一時間くらいしたかな、もう三分の一になってびっくり!!
よほど美味しかったのか、干してるアキレスに飛びつく勢いだよwwwww
ここまで長くて大きいアキレスを買おうと思うと、一本でもびっくりするほど高いでしょう??
なんだか悪いなぁ~ありがとう!
今日はラーメン食べてみるねo(*'▽'*)/
Commented by hana-nae at 2016-11-07 18:30
ハリーママさん

大変なときにコメントありがとう!
お姉様、目覚めてくれたら・・って私も願ってたけど・・
でも、一番いいときに天に帰られたのかなって思います。
たくさん働いて無理してたって前に聞きましたけど、精一杯やれるだけの事をやり抜いたんですね、すばらしいです。私もまだまだ精一杯仕事しないと、って思いました。
アキレス、あいちゃんとっても喜んでかじってるけど、無くなるの早すぎ!
やっぱり体重に比例するのかな~
Commented by hana-nae at 2016-11-07 18:38
秋花さん

めるるちゃんや蘭ちゃん、アナちゃんたちの体重って3キロ未満でしょう?そこが違うところだね。
あいちゃん5キロ以上あるからどちらかというとデカパピの部類でしょうwwころには負けるけど、やっぱり噛む力や食べる量も多いものね。
アキレスもあっという間だよ~(T△T)
あいちゃんさすがにアキレス干してるところまでは届かないよw
でも、届かないところに欲しいものがいつもあるって・・・・すごいストレスかも~~~(笑)

お花と苗と時々わんこ

<以前のブログ>
2006年12月から2014年9月までの、ころとくりの日常、独立起業、ころの闘病を綴ったブログです↓
ころとくりののほほんブログ

2014年9月20日最愛のころが悪性の癌 「血管肉腫」 で4ヶ月の闘病の末、天に帰りました。
12歳5ヶ月でした。

その後、不思議な出会いであいちゃんが我が家に!
なんと、ころとあいちゃんは、誕生日が同じ!あいちゃんはころが連れてきたわんこだった!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

圃場風景



天国のころちゃんへ

ママが行くまで待っててね

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

最新の記事

コルセットと薬で・・一応
at 2017-08-13 21:55
MRI検査になって、、
at 2017-08-12 15:15
足が痛いけどワンワンパーティ..
at 2017-08-11 20:34
建設も遅れてるし、仕事も進ん..
at 2017-08-04 23:15
帰って来たら仕事満載、座骨神..
at 2017-07-31 20:27

ファン

記事ランキング

画像一覧