鉢花生産と組織培養(メリクロン)の会社を起業して7年。パピヨンのくりと、天国に旅立ったころの思い出とを綴ります。


by hana-nae

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

外部リンク

華麗に復活!怒涛の出荷です(T_T) でも嬉しいお届け物が!

選りに選って、こんなに忙しい時に風邪なんぞ引くなんて、ヤキが回ったものだが、

月曜日は何が何でも出社!と意気込んで寝たけど、

日曜日の夜は8度超え。

体も何もバラバラに砕けそうで、
寝ても起きても身の置き場がない。

気合いだー\\\٩(๑`^´๑)۶////

月曜日は朝7度。

よっしゃ、見なかったことにしよう!

c0335145_17475620.jpg
今日は多いよ、手のかかるのが。
パートさん全員で出てもらい、丸一日かけても終わらなかった。
明日には出荷の発送。
c0335145_17502219.jpg
月曜日の夜は帰って熱計ると7度3分
一日中熱あったのね。
忙しすぎてわからなかったわ。

そして今日は平熱、さて今日中に終わるかな?
絶対終わらせないといけないのだが、
パートさん達も30分早く出てきてくれて
黙々と作業、

そして、終わりました!

ちょうど、嬉しいお届け物が!

秋花さん(パピヨンと私)より、ワンコ用の服が来た!

くりかあいちゃんとあったけど、くりに着せると、
c0335145_17555643.jpg
くりって赤が似合うのね〜(о´∀`о)
予想外だったわ。
c0335145_17571116.jpg
まんざらでもないみたいだし、
c0335145_17573982.jpg
残念ながらあいちゃんはパッツンパッツンだったわ
( ̄▽ ̄;)
カッコイイとか似合う〜とか言ってたら、
くりもみんなに見せて歩いてたよ(*'▽'*)

c0335145_18004228.jpg
他にも色々と入れてくれてありがとう!
秋花ベーカリーのスコーンはプロの味、くりあいのオヤツはクレクレ攻撃、リンゴジャムはスコーンにも合うね、ハーブ酒は寝る前に養命酒のように頂くね!
みかん🍊わーい、乳液もクリームも使ってみるね〜

元気出た!ありがとう〜〜(^o^)/

c0335145_18073898.jpg
ローゼスローズ 5寸
毎年シビアだわー《ಠ_ಠ》


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村



[PR]
by hana-nae | 2016-11-15 17:43 | Comments(2)
Commented by 秋花 at 2016-11-15 21:15 x
あ?え?!早っ!Σ(・ω・ノ)ノ!
もうブログUP?!
忙しいし、風邪だし、UPしないと思ってた。(⌒_⌒;
わざわざありがとう♪
無事に届いて良かった。(⌒∇⌒)

あはは~w
服、あいちゃんには小さかったか。
ぷっ、くりちゃんの行動、咲貴君やちなちゃんがよくやったよ。同じ。自慢して回るの。(笑
懐かしいな~。←今はもうやらないからね。
うんうん。くりちゃんバッチリよ♪(v^ー°)

旦那さんお酒NGって聞いてたから、はななえさんはどうかと思ったケド、飲めそうねw
疲れてる時にお酒飲むとドーンってくるから、寝る前の方が多分いいよ。
ローズマリーの軟膏、寝る前に薄~く、手につけてね。
べとべとするけれど、朝には浸透するから。(⌒∇⌒)
Commented by hana-nae at 2016-11-15 22:29
秋花さん
早い?(笑)
ただいまスコーンタイムで、リンゴジャムをつけたスコーンと、旦那は更にリンゴジャムを紅茶に入れて、私はハーブ酒を紅茶に入れて頂いてま〜す!
ハーブ酒入りの紅茶、すっごいあったまる!
初めて飲んだけど、良いね👍
旦那はアルコール飲まないんだけど、リンゴジャムは絶賛だったよ(^o^)/
たぶん私の作ったのより美味しいかも(╹◡╹)♡
私のシナモン入れすぎかもしれないわ(~_~;)
ミカンも、うちは朝ごはんは果物オンリーだから、すごく助かったわ!
これからお風呂入ったら、早速乳液試してみるね!
こんなに色々と、忙しいのにありがとう(;_;)


お花と苗と時々わんこ

<以前のブログ>
2006年12月から2014年9月までの、ころとくりの日常、独立起業、ころの闘病を綴ったブログです↓
ころとくりののほほんブログ

2014年9月20日最愛のころが悪性の癌 「血管肉腫」 で4ヶ月の闘病の末、天に帰りました。
12歳5ヶ月でした。

その後、不思議な出会いであいちゃんが我が家に!
なんと、ころとあいちゃんは、誕生日が同じ!あいちゃんはころが連れてきたわんこだった!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

圃場風景



天国のころちゃんへ

ママが行くまで待っててね

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

最新の記事

ご長寿ペットフォトコンテスト
at 2017-12-10 18:08
今年は寒い!毎日真冬日、あい..
at 2017-12-07 22:07
さらに温室が空に。でもまだま..
at 2017-12-05 20:25
減薬トライ中!出荷もラストス..
at 2017-12-03 21:02
365カレンダー来た!
at 2017-12-01 09:24

ファン

記事ランキング

画像一覧