鉢花生産と組織培養(メリクロン)の会社を起業して7年。パピヨンのくりと、天国に旅立ったころの思い出とを綴ります。


by hana-nae

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

外部リンク

バラのお風呂

2泊目はホテルではなく、個人営業のペンション民宿のような宿に行きますよ。

楽天のクチコミはとても良いのです。
c0335145_21242968.jpg
お食事はとても美味しかった(^O^)
c0335145_21245854.jpg
バラのお風呂
不思議な感じだわー!
バラがくるくる回ってる🌹

外の露天風呂は虫がくるくる回ってる・・

バラの産地だから、バラがたくさん。
c0335145_21262564.jpg
あまり出来ない経験をしましたよ。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村



[PR]
by hana-nae | 2017-07-25 21:20 | Comments(4)
Commented by ハリーママ at 2017-07-26 19:52 x
わぁ、ご主人とはななえさんだ!
ご主人、ちょっと痩せたかな?
まあ、1年に1回ぐらいしか、ブログでみただけなんだけど(笑)
お〜〜薔薇のお風呂、超リッチな気分が味わえたね♪♪
ペンションや民宿って、結構ご馳走だよね。
忙しいのに、2泊も出来て良かったね♪♪
続き楽しみにしてます。
Commented by hana-nae at 2017-07-26 21:13
ハリーママさん
もう無理っくり行ったから、今仕事にツケが回って来て(T . T)
休みもない仕事だから、大変でも出ないと行けないのー(ToT)
民宿ペンションみたいな所に止まったの、もう何十年ぶりか分からないわ。懐かしい感じだったよ!
確かにご飯は美味しかった(^O^)
Commented by 蘭ママ at 2017-07-26 22:14 x
薔薇風呂いいわぁ
薔薇のにおい大好きだよ〜
美肌効果でツルツルだね〜
身体気をつけてね〜〜
Commented by hana-nae at 2017-07-28 07:21
蘭ママさん
薔薇風呂は初めての体験だったよ!
なんだか不思議な感じ〜
お湯がピンクでさ。男湯も同じだったって言ってた。けど、さすがに落ち着かなかったらしい(笑)

お花と苗と時々わんこ

<以前のブログ>
2006年12月から2014年9月までの、ころとくりの日常、独立起業、ころの闘病を綴ったブログです↓
ころとくりののほほんブログ

2014年9月20日最愛のころが悪性の癌 「血管肉腫」 で4ヶ月の闘病の末、天に帰りました。
12歳5ヶ月でした。

その後、不思議な出会いであいちゃんが我が家に!
なんと、ころとあいちゃんは、誕生日が同じ!あいちゃんはころが連れてきたわんこだった!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

圃場風景



天国のころちゃんへ

ママが行くまで待っててね

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

最新の記事

コルセットと薬で・・一応
at 2017-08-13 21:55
MRI検査になって、、
at 2017-08-12 15:15
足が痛いけどワンワンパーティ..
at 2017-08-11 20:34
建設も遅れてるし、仕事も進ん..
at 2017-08-04 23:15
帰って来たら仕事満載、座骨神..
at 2017-07-31 20:27

ファン

記事ランキング

画像一覧