鉢花生産と組織培養(メリクロン)の会社を起業して7年。パピヨンのくりと、天国に旅立ったころの思い出とを綴ります。


by hana-nae

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

外部リンク

帰って来たら仕事満載、座骨神経痛はピーク!

無理やり行った旅行から帰って来たら、
もう仕事満載。
c0335145_20285487.jpg
ビンカの出荷の最後や、
c0335145_20294121.jpg
シクラメンの花抜き、
c0335145_20301769.jpg
その他色々な植物があり、
新温室建設もまだまだ途中、

お客さんも来たり、慌ただしい毎日なのです。
c0335145_20314694.jpg
穏やかになったくり。
この頃はあまりあいちゃんに怒らなくなって来たけど、
どんな心境の変化なのだろう。
c0335145_20324673.jpg
笑ってるわ( ̄◇ ̄;)









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

座骨神経痛、ヤバイ〜〜(;_;)
夜中も痛くて起きるのです。
カイロ行って、ストレッチして、温泉も行って、
あと何やれば治るんだろう・・・






[PR]
by hana-nae | 2017-07-31 20:27 | Comments(4)
Commented by ろーずまりあ at 2017-07-31 23:44 x
こんばんわん。
坐骨神経痛、私ももってるの~。

夏でも耐えられるなら。。。
腰にホッカイロ。まず、冷やさないこと。
そして、筋トレ。

私、春から右ひざを悪くして、寝返りうつと痛くて目が覚めていました。そこで、4月から時間のある時に、プールで筋トレ・つまり水中ウォーキングを始めました。今月半ばから、やっと筋肉がついたのか、痛みはなくなりました~。お互い、寒くなる前に、調子が良くなりますように。お大事に~。
Commented by 秋花 at 2017-08-01 06:59 x
旅行から帰ったらいきなり大変だぁ。
でも、シクラメン夏なのに咲いてるね。
冬まで実は咲いたりするの?

笑顔のくりちゃん、可愛い♪(⌒∇⌒)
抱っこって、はななえさんがしてるんじゃなくて、お客さん?
くりちゃんは人見知りタイプ?
咲貴君も過敏症が出てからは割と人見知りだけど、ヤツは若い女の人が好きだよ~。
男の人だと触らせないのに、若い可愛いお姉さんだと何気に触らせてる。
やっぱり、オスはオスなんだ~って思ったもん。。。( ̄_ ̄ i)
Commented by hana-nae at 2017-08-01 22:19
ローズマリアさん
そうなんだ!今度聞かせて下さいね〜
今まではカイロも2回位行くとスッキリ治っていたのに、今回は激痛が24時間続いて、もう1ヶ月以上になって(;_;) 何しても全然良くならない。
でも、足を引きずる様な時に、裏の畑の草取りを痛みを耐えながら四つん這いになってやっていたら、その後少し楽になったので、これはストレッチかなあ〜〜と気がついた!でもまだまだ痛くて、夜も起きるほどなのは続いているところ。
お風呂にゆっくり浸かって、冷やさない様にしましょう。
ローズマリアさんもお大事に!痛いところがあると、動けなくなるものですね(ToT)
Commented by hana-nae at 2017-08-01 22:24
秋花さん
シクラメンの花は、今咲かせているわけには行かないので、順番に抜いているところ。
手がないの〜〜(;_;)
くりは私が抱っこしてるんだよ。
くりは知らない人には抱っこさせないから。
ププ( ^ω^ )咲貴くんお茶目!
やっぱり綺麗なおねいさん好きだよね〜〜(^^;)
くりもそういう所あるよ。
子供は少し我慢するけど、シツコイとがーって言うよ。
あいちゃんはオールオッケー(笑)

お花と苗と時々わんこ

<以前のブログ>
2006年12月から2014年9月までの、ころとくりの日常、独立起業、ころの闘病を綴ったブログです↓
ころとくりののほほんブログ

2014年9月20日最愛のころが悪性の癌 「血管肉腫」 で4ヶ月の闘病の末、天に帰りました。
12歳5ヶ月でした。

その後、不思議な出会いであいちゃんが我が家に!
なんと、ころとあいちゃんは、誕生日が同じ!あいちゃんはころが連れてきたわんこだった!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

圃場風景



天国のころちゃんへ

ママが行くまで待っててね

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

最新の記事

私の叔母さんが経験者だった!
at 2017-09-24 20:00
慢性期に移行か?
at 2017-09-23 11:21
寝込んで1ヶ月!!
at 2017-09-21 19:39
ころの命日
at 2017-09-20 13:09
低気圧だから?調子が悪いわ(..
at 2017-09-18 21:46

ファン

記事ランキング

画像一覧