人気ブログランキング | 話題のタグを見る


鉢花生産と組織培養(メリクロン)の会社を起業して10年。パピヨンのくりと、天国に旅立ったころの思い出とを綴ります。


by hana-nae

以前の記事

2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

外部リンク

ころのステンドグラスが来た!

昨年末、ステンドグラス作家になりたいとの事でパートを辞めたNさんに、

ころのステンドグラスを作って頂いていたのだが、

昨日出来上がった作品を持って、
さんが来てくれた。


ころのステンドグラスが来た!_c0335145_21433477.jpg

かわいい!素直にかわいい!

結構大きな作品で、A4くらいあるもの。

ころのステンドグラスが来た!_c0335145_21450293.jpg

とても素敵なステンドグラスに仕上がっていて、本当にびっくり凄い!

これからどんどん素敵な作品を作って下さいね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

ころのステンドグラスが来た!_c0335145_21470521.jpg
あいちゃんのブルマ微妙〜
「パピヨンと私」のめるるちゃんのようにちゃんとなってないね、これは(・・;)

by hana-nae | 2015-04-22 21:40 | Comments(8)
Commented by まりんママ at 2015-04-22 22:56 x
わぁ〜❀.(*´◡`*)❀.
本当に素敵なステンドグラス♡
瞳を輝かせるころちゃんが帰って来た…という感じ!
作って頂いて良かったね〜
Commented by hana-nae at 2015-04-22 23:26
まりんママさん
自分では作れないから、よかったなって。
まりんママは色々作れるから凄いなあ!
そうそう、羊毛フェルト進んでる?
また中間報告楽しみにしてます(^◇^)
Commented by 秋花 at 2015-04-23 05:55 x
わ♪ころちゃんのステンドグラス可愛い♪
似てる似てる。
ころちゃんらしさが出てるね♪良いもの作ってもらえて良かったね♪(⌒∇⌒)

ぷっ!(笑
本当だ~!あいちゃんもブルマだ。ヾ(>▽<)oあはははっ!
いやいや、これでね、まあるくお尻をカットするとブルマになる。
めるるもカットするまで気づかなかったもん。
可愛いブルマ~♪(〃∇〃)
Commented by hana-nae at 2015-04-23 07:53
秋花さん
そっかー!
丸くカットすると現れるのね(^◇^)
まだもうちょっとカットの予定はないから、初夏のあたりにやってみるね(*^^*)
どんなブルマになるのかなあ。
でも茶色はブルマというより、何というのかなあ(・・;)うーん
あいちゃん全然お尻方向撮らせてくれなくて参ったのよね。撮ろうとするとこっち向かってくる(ー ー;)
Commented by 蘭ママ at 2015-04-23 08:15 x
あいちゃん、ブルマなのね〜
蘭も少しブルマかな?
あいちゃんも茶色だから
ブルマっていうより、ショートパンツ?
ころちゃんに似てるなあ(#^.^#)
いいね〜ステンドグラスで
わんこも、いいよね〜
Commented by hana-nae at 2015-04-23 09:11
蘭ママさん
蘭ちゃんも?(^ω^)
そうそう、茶色だからねえ!やっぱりショートパンツかなあ(^◇^)
とにかく後ろ撮らせてくれないし、尻尾の毛が長いからなんだかよく分からなかったけどね(・・;)
ステンドグラス、ワンコの結構沢山あるけど、やっぱりうちの子のだと全然違って貴重感が増すというか(^O^)/
Commented by ハリーママ at 2015-04-23 13:26 x
ステンドグラス、ころちゃんにそっくり!
素晴らしいわ。作るの大変なんでしょうね。
あら、あいちゃんもブルマ履いたの?
パピヨンはそれぞれ個性があるから、良いよね(^∇^)
Commented by hana-nae at 2015-04-23 21:59
ハリーママさん
そうなんですって。ステンドグラスは最初の線引きが1番苦労するらしくて、それが出来たら後は淡々と工作するだけなんだけどって言ってましたよ。
これも何日もかかったみたいで( ̄O ̄;)
あれれ?トイプーちゃんにも何処かに個性があるような?一緒に暮らした人にしかわからない何かあるのでしょうね(^ω^)
例えば双子を見分けられるように(^◇^)

お花と苗と時々わんこ

<以前のブログ>
2006年12月から2014年9月までの、ころとくりの日常、独立起業、ころの闘病を綴ったブログです↓
ころとくりののほほんブログ

2014年9月20日最愛のころが悪性の癌 「血管肉腫」 で4ヶ月の闘病の末、天に帰りました。
12歳5ヶ月でした。

その後、不思議な出会いであいちゃんが我が家に!
なんと、ころとあいちゃんは、誕生日が同じ!あいちゃんはころが連れてきたわんこだった!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

圃場風景



天国のころちゃんへ

ママが行くまで待っててね

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

仁左衛門のアスパラ日記

最新の記事

函館2日目
at 2023-08-11 21:37
2泊3日で函館へ
at 2023-07-25 04:54
たくさんの贈り物
at 2023-07-20 23:01
直売所も終わり、夏物出荷もピ..
at 2023-07-02 13:28
寒くて寒くて、花も売れないよ
at 2023-06-06 00:02

ファン

記事ランキング

画像一覧