人気ブログランキング | 話題のタグを見る


鉢花生産と組織培養(メリクロン)の会社を起業して10年。パピヨンのくりと、天国に旅立ったころの思い出とを綴ります。


by hana-nae

以前の記事

2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

外部リンク

CS60を体験して

少し前に知ったCS60。

CS60.jpに色々書いてあるが、
体の中の不要な電流や老廃物などを真空掃除機のように吸い取る事で、自然治癒力や免疫力を格段にあげる施術で、
病院では治らない原因不明な不調なども良くなった事例が数多くあるそう。
各種痛みには良く効くとか。

北海道には無く、
東京に行った時にやりたいと思っていたのが、
IFEXに行くことになって早々に出来るように。

予約は帰る日の午前中、
私と旦那と2人。

CS60体験記という事で。

私はヘルニアで去年2ヶ月寝たきり。
そこからリハビリをして、仕事復帰し、一年以上治療をしている。
やはり、無理すると足の痛みが出てくるし、夕食後横になったらもう起きられないし、起きる時は悶絶の苦しみがあった。

施術時はとにかく痛い!
特に痛んでいた足の方は針を10本くらい刺され続けてるくらいの痛み。
でも違う足はそんなに痛くないく、すごい違い。
全身を施術してもらったが、あとは頭が痛かったのと、背中はとにかく痒い!くすぐったい。
くすぐったいのは、中に痛みが隠れていると言っていた。

施術が終わって、その日は副作用なのか、足が痛んで大変。しかも飛行機の中で足が痛んでいたので、ひどい思いをしたが、次の日はその痛みも引いて、その次の日は、なんと、横になったあと、寝返りや起きても腰や股関節のあたりがすごく良い。
足腰、痛くないのだ。ほんとにびっくりした。
これは何度か受けたらもっと良い効果があるかもしれないと思った。
でもまた飛行機で行かないとならないので、しばらくあとになりそう。

あと、一緒に受けた旦那は、肩の痛みに悩んでたが、それがすっきり取れたとの事。
色々不思議な体験だった。


もう一度、近いうちに受けたいなあ。
繁忙期過ぎたら考えようかな!


CS60を体験して_c0335145_18165879.jpeg

そして札幌へ帰りました〜〜。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村






by hana-nae | 2018-10-19 18:07 | Comments(9)
Commented by 秋花 at 2018-10-20 09:40 x
CS60?初めて知った!
そんなにすごいんだ!
施術中とあとは、ちょっとだけど、あとから効果が出るのね。
北海道にもあると良いね。
でも、体が資本だもん。治せるときにしっかり治さないと、年取るとそこがくるからね~。
良いこと聞いた♪覚えおこう♪(⌒‐⌒)
Commented by ハリーママ at 2018-10-21 17:43 x
CS60って言う施術があるんだ!
ネットで見たけど、東京方面しか無いのね。
そこまで高くないみたいだけど、予約取りが大変じゃなかった?
時間を作って施術に行けたら良いね。
その時はディズニーシーかな??
Commented by 蘭ママ at 2018-10-21 18:05 x
いいね!我が家も探してみようかな
とにかく痛みがしんどいよね〜
Commented by まりんママ at 2018-10-22 21:14 x
うーん、私もCS60受けてみなければ。
とか思いつつ重い腰が。
受けて数日、その後はいかがですか?
Commented by hana-nae at 2018-10-22 22:45
秋花さん
ま、たった1回受けただけだけどね。
結構、効いてると思う。
あれからもなんだか元気なんだけど、痛みもそこそこ、酷くはなってないし。
何回か受けて効果を確認したいよね、、遠〜い!
Commented by hana-nae at 2018-10-22 22:48
ロコモコさん
まだまだ全国的には広がってなくて、やっと東京や大阪とかに多くなってきた所ですよね。
ほんと、海を渡らせたい(^^)
3回くらい受けると効果を実感できると書いてありました。なんとか行けるか考え中です。
Commented by hana-nae at 2018-10-22 22:52
ハリーママさん
シーは考えてた(笑)
あれからガンガン仕事してるけど、あの危なっかしい感じが少なくなってるかも。
AK行ったら、もう少しで卒業かもって言われたし。
なんとか時間とっていきたいなあ。
そして、出来るなら北海道に持って来たい!
Commented by hana-nae at 2018-10-22 22:53
蘭ママさん
いやー、蘭ママさんとかも良いかもよ〜〜
なんせ1回だけだから、気のせい?とか思ってしまう、、でも元気なんだよね〜〜何故か。
痛みも酷くなってないし。
Commented by hana-nae at 2018-10-22 22:56
まりんママさん
まりんママさんとこからは近いよね〜〜羨ましいよ〜〜
色々調子が良くなる気がするので、2、3回受けると違いが分かるかも。私も近々また行きたいと思ってるけどね、これから繁忙期、、、

お花と苗と時々わんこ

<以前のブログ>
2006年12月から2014年9月までの、ころとくりの日常、独立起業、ころの闘病を綴ったブログです↓
ころとくりののほほんブログ

2014年9月20日最愛のころが悪性の癌 「血管肉腫」 で4ヶ月の闘病の末、天に帰りました。
12歳5ヶ月でした。

その後、不思議な出会いであいちゃんが我が家に!
なんと、ころとあいちゃんは、誕生日が同じ!あいちゃんはころが連れてきたわんこだった!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

圃場風景



天国のころちゃんへ

ママが行くまで待っててね

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

仁左衛門のアスパラ日記

最新の記事

函館2日目
at 2023-08-11 21:37
2泊3日で函館へ
at 2023-07-25 04:54
たくさんの贈り物
at 2023-07-20 23:01
直売所も終わり、夏物出荷もピ..
at 2023-07-02 13:28
寒くて寒くて、花も売れないよ
at 2023-06-06 00:02

ファン

記事ランキング

画像一覧